八木 第51稿

今の季節が一番好きだ。夏が一番好きなのだが、夏になると好きな夏が終わると悲しくなる。
土曜日が一番好きなのだが、土曜日は土曜日が終わるんだと悲しくなるので金曜日が好きだ。
旅行がめっちゃ好きだが旅行中に旅行が終わると思うから旅行中に寂しくなる。
楽しみの前が好きである。
楽しい時に楽しめるようななりたいなと思う。
珈琲でいうとお湯を沸かしている時が一番好きだ。
スーパー銭湯でいうとフロントでチケットを買う時。
公平とスーパー銭湯に行ったのが懐かしい。
極楽湯、よく行ったなあ。

公平

八木さんとスーパー銭湯に
毎週のように行ってた気がする。
八木さんは、温泉に関して優れたリサーチ力をもっている。
1度もはずれがなかった。
一緒にるり渓温泉にも来た事がある。
今そのるり渓はグランピングが大当たりして
大人気だ。

美山の大野には温泉施設や銭湯がない。
もし大野の小学校にそんな施設が出来たら
それはとても面白い事になると思う。
プールを改造して千人風呂みたいな事できないかな。
そんな施設ができたら
私は横で本格珈琲牛乳を売ろうかな。
煎りたての本格コーヒーに美山牛乳を入れた
超本格珈琲牛乳だ。
お寺の村上さんのところで珈琲の修行だな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。