アニメが作る野菜!

最近はどこにいてもアニメだ。
大学の宣伝も小説の表紙も音楽も地下鉄も。
ということで
野菜もアニメに売ってもらう事にした。
アニメのキャラクターが野菜を作る事にする。
「あいつはついにおかしくなったか?」と思われるかもしれないが
キャラクターを描いてもらった。

これはいわゆる私のアバターだ。
アニメの事情は詳しくないが
今後メンバーを増やし
野菜系アイドルグループを創る予定だ。
この子が作った野菜なら買ってやろうかという
八百屋のおじさんがいればいい。
少なくとも私が作る野菜よりは美味しい野菜を作る気がする。

イケメンのキャラクターも後日発表の予定だ。
この美男子が作った野菜なら「買いたいわ」という
女性が増えればいいと思う。
そして今後アプリみたいなものに発展していけばいいなぁと思う。
ブランド名も考えている最中だ。

まぁ今の所パッとしない。

なんとなく楽しそうだなと一緒に考えてくれる人や
アニメ好き。
連動できそうなアイドルグループ
アイドル声優志望の女の子男の子。
ぜひこの事業に投資したいという変わった人がいれば
いつでもご連絡ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。