八木 第24稿

なるほど、珈琲に合わない物って多いなあ。
白御飯にはあわないけど、公平がいうようにカレーには合う。
これってなんだろう。
カレー屋さんでカレーライスとサラダと珈琲のセットがあるから
慣れているだけなのだろうか。
親子丼で考えると合わないもんな。
うどんとも合わない。
そばとも合わない。
スパゲッティにはめっちゃ合う。
珈琲ってめっちゃあう物には開い、合わない物にはだいぶ合わない。
公平がいうように珈琲ってらある意味めっちゃ自分を持ってるんでしょうね。
それでいて砂糖やミルクを入れたりゼリーになったりと幅がある。
ある意味、食事は珈琲の合う珈琲エリアと
そうでないエリアに分かれるのかもしれない。
これから食べ物を珈琲にあうか、そうでないかで見てしまいそうだ。
カマボコは合わない。
ソフトクリームは合う。
ピラフはあう。
寿司は合わない。
いなり寿司はちょっと合うかもしれない。
一回このモードに入ると全てそう見てしまう。
あー抜けれない。

公平

前々からバスケットの田臥選手が誰かに似てるなぁと思っていたが
貴乃花に似てる事に昨日気付いた。
風間俊介くんにも似てると思っていたが貴乃花の方が似てる。
私の「誰かに似てる」は周りから一目置かれている。
人の顔もそうだが、味に関してもそうである。
あれ?これなんかの味に似てるよな?も得意分野である。
ちなみに少しの珈琲に炭酸を入れるとビールに似る。
めんどくさがりの私が偶然見つけてしまったエセビールだ。
まあまあの自信作なので皆さんにも試してもらいたい。
ただ、もしマズかっても誹謗中傷受け付けていませんのであしからず。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。