サバンナ八木 想像力

サバンナ八木 想像力

自宅にずっといたら、価値観というのがかわってきますね。
服。
カッコイイ服より、着心地のいい服。
腕時計、置き時計でいいですもんね。
会話。
外に出ないから、なかなか、新しい事がおきません。
その中で新しいことをつくっていく。
ファンタジーの世界観って、北欧でできたといいますもんね。
冬に家で小説を書く。
想像力が凄かったんでしょうね。
今にずっといて楽しいコツは、想像力なのかもしれませんね。

サバンナ八木 思い出

昔の、思い出。
かなり財産ですね。
思い出話しをする。
そこに写真があったら最高ですね。
そして、今は動画もある。
考えてみれば、今まで相当な思い出をつくってきました。
それをゆっくり味わうのもいいですよね。
思い出、自分が実際に行動したことですもんね。
思い出していきたいです。

公平 毛刈り

羊の毛刈りをした。といっても丹後王国から助っ人に来ていただいた。

手際の良さ、バリカンの質などいろいろ足りてなかった。

来年はもっと高いバリカンを買いたいと思う。

ただここ2ヶ月ほど気候も暑くなって来て毛刈りのことばっかり気になっていたので

少し心が晴れた。ただ同時に新たな問題が。

それまで毛が多くて気になっていなかったのだが、ダニが多くてとても痒そうだった。

至急動物病院に連絡した。

木曜日に薬をもらいに行きます。