サバンナ八木 人の強さ

サバンナ八木 人の強さ

人って、いろんなことがあって強くなってきたんでしょうね。
考えているみれば、生き残ってきたから今、こうやって生きてるわけですもんね。
携帯もパソコンも車も冷蔵庫もない時代から生き残ってきたわけですもんね。
その時代、時代に、危機が訪れ生き残ってきたわけですもんね。
人の強さを信じるしかないですね。

公平 野菜

野菜をつくるようになってから、天気予報を見るようになった。

イッチョ前に「雨が欲しいなぁ」なんて思う事がある。

天気を中心に予定を組んだりするので、天気予報が外れたら

色々狂う。元々段取り男ではないので、臨機応変に出来る方だったのだが

結構オロオロなる。