サバンナ八木  テレワーク

サバンナ八木  テレワーク

テレワーク。
かなり進んでますね。
これ、一度、覚えたらなかなか、元には戻れないですよね。
携帯電話がない時代に、戻れない。
スマホがない時代に戻れない。
グーグルマップがない時代に戻れない。
ネットがない時代に戻れない。
SNSがない時代に戻れない。
YouTubeがない時代に戻れない。
テレワークがない時代には戻れないかもしれませんね。

公平 農業

マルチシートをけちってしまったばっかりに
苗の周り、畝の側面の草引きをしている。

そういえば去年も後悔しながら草引きをしてたと思う。

良いタイミングで雨がなかったのと、他の畑でマルチシートを買ったためお金が勿体ないと思ってしまった。

はじめからどのくらいかかるかわかっておけばこんなことはなかった。

https://lounge.dmm.com/detail/1865/?utm_source=facebook&utm_medium=malibu&fbclid=IwAR27sg5a0MlTIU1gIzKfGgMq0joBNOEZ3fTupeSJtWsIFjMwv3SN9aPtPnA