バンナ八木 日々

バンナ八木 日々

動物達は、日々、一生懸命いきてます。
狩をする動物は、獲物がとれないと食べていけないんですもんね。
冷蔵庫があるわけでもない。
獲物を保存することもできない。
毎日が勝負ですね。
草食動物は、そっから逃げないとだめですもんね。
草を食べるのは、狩をするより、安定的かもですが、襲われる危険が。
日々、一生懸命いきている。
その感覚忘れたらだめですよね。

公平 「リモートで」

思ってたより農業は忙しい。ただ農作物が出来るまで。収入はない。

試合まで収入がないボクサーみたいなものだ。

野菜ができるまで不安で仕方がない。眠る事ができない。

ではどのように眠るのか?といえば、畑にでて身体をクタクタにして考えることよりも先に寝るしかないのだ。

思いつきでその日の行動を決めがちだったが段取りを決めてしっかりやらないと

すべてが遅れていく。