サバンナ八木 スマホメモ

サバンナ八木 スマホメモ

スマホのメモ、本当に便利ですよね。
思いついたことをメモにうちます。
その思いついた事というのが、その時点ではジャンルのどこに収納するのかわからない。
とりあえず新しいホルダーをつくって置いておきます。
時間がたつと、ここに入れればいいんだと気づけば、移行させれます。
そうやって整理されていきます。
頭の中の整理整頓がかなりしやすくなります。
メモ、本当にありがたいですね。

サバンナ八木  動画

今、簡単に動画を残せるようになりました。
これって昔からしたら、考えられないですよね。
昔からあったら、自分の小さいとき、両親の小さい時、おじいちゃん、おばあちゃんの小さい時見れたということですもんね。
小さい時を比べるとめっちゃ似てたりするかもしれませんね。
もし、中学や、高校の時の動画があれば。
それはそれで恥ずかしいかもしれませんね。
写真ぐらいで、ちょうどいいのかもしれませんね。

公平 ウグイス

美山ではウグイスがよく鳴いてる。小鳥のさえずりもよく聞こえる。

茨木の家でぼっとしていたら、うぐいすの鳴き声が茨木でも聞こえた。

ただ車の音やほかの音が混じってる。

田舎だからウグイスがいてるわけではなく、田舎は他に音がないので

ウグイスの声が澄み渡るように聞こえるのかもしれないなぁ。

いや、茨木も田舎なのか?