サバンナ八木 便利はステータスを奪う

Rich Text Editor

サバンナ八木 便利はステータスを奪う

世の中に情報が溢れていますね。
ネットの発達とデジタル化ですよね。
映画を見るには映画館に行くか、ビデオレンタルに行かなくてはいかなかったのが、ネットで、定額で見れるようになりました。
映画を何本見たというのがステータスだったのが、簡単に見れるようになってしまった。
便利になったんですが、寂しいような。
プロ野球選手の情報を入れて詳しかったステータスが、ウィキですぐに調べれるようなったり、電車の時刻表に詳しいのも、今はすぐに時刻表が見れるようになりました。
便利はステータスを奪う可能性がありますね。



サバンナ八木 神秘的な生物

古代の生物を見ていると、この生物が本当にいたんだと驚いてしまいます。
でも考えてみればアンコウとか、かなり特徴ありますもんね。
自分で提灯みたいなのを頭につけて照らしてるんですもんね。
見たことないと誰も信じないですよね。
そんな生物がいるわけないと。
キリンでもいるから、納得してるんでしょうね。
見たことないと、そんな首が長い動物がいるのかと。
生物って、本当に神秘的ですね。

公平 俺フェスセットリスト発表!

自宅でyoutubeフエスを毎夜行ってます!

昨日のセットリスト

ミスチル World end

オカザイル ダンスのやつ

Bz 兵 走る

ミスチル バースデイ

奥田民生 カスタム

ウルフルズ 明日があるさ

今日の感想 World endの

「僕らは試されているどれくらいの強さで明日を信じていけるのかを」

って詩が印象的でした。