サバンナ八木 自分の意思で

サバンナ八木 自分の意思で

同じ事でも自分でやってるか、言われてやってるかで全然違いますよね。
宿題なんかまさにそうですもんね。
自分でやってるというのに楽しさや充実があるんでしょうね。
ただ、自分からでなくていい場面もありますよね。
給食、好きじゃないのが出て、無理して食べてるうちに好きになる。
そんな事もありますもんね。
そう考えると両方必要なのかもしれませんね。


サバンナ八木 中央値

芸人、プロ野球、ゴルフ、将棋、格闘技、スポットがあたるのはほんの一部だけです。
テレビに映ってるのは氷山の一角。
それを見てると、その世界がとてもよく見えます。
大相撲、懸賞金がかけられるのは幕内だけ。
幕内とは、序の口、序二段、三段目、幕下、十両の上に位置する、氷山の一角なのである。
本質を見るには、平均収入で判断、さらに一番人口が多い中央値で判断しなければならない。
中央値を見ればそのジャンルが甘くないのが見えてくる。
でも、最後は自分自身。
どんな業界でもそうなのかもしれませんね。

公平 また羊

世の中のコロナ騒動を感じないぐらい羊で頭がいっぱいだ。
動物を飼う事は難しい。
せっかく作った柵は意図も簡単に攻略され
自分たちで寝床を勝手に配置変えしてくれてる有り様だ。
でも3匹とも今のところ楽しく生活してくれてると思う。先日は膝に頭突きを喰らってしまってまだ全然痛いけど。