サバンナ八木  北海道

サバンナ八木  北海道

北海道、すごく大きいですよね。
北海道の中に、空港が沢山あるわけですもんね。
冬の寒さは、とんでもないですが、そのかわり、ご飯がとんでもなく美味しい。
そして、夏は最高でしょうね。
沖縄に対して、すごく憧れましたが、今は、北海道も憧れますね。
沖縄西表島でカヤックをやった時に、インストラクターさんに、どこ出身ですかと聞いたら、北海道と言われました。
北海道に住んでいて、沖縄に憧れがあり移住されたみたいです。
憧れの場所に、移住する勇気、すごいですね。
やっぱりそういうの憧れてしまいますね。



サバンナ八木  恒例行事

年々、恒例行事というのが増えてきますね。
減らさないと増える一方ですもんね。
恒例行事。
増える時は楽しいですね。
減る時は、寂しい、だから、なんとなく自然消滅がいいのかもしれませんね。
自分も振り返ってみると、自然消滅って、結構ありますもんね。
5年ぐらい恒例だったのにとか。
自分の恒例行事を確認してみるのもいいかもですね。

公平 用意

いろんな準備をしている。

ひつじの柵もそうだし起業の準備もそうだ。

何事も準備が大事、助走が大事。焦る気持ちを押さえつつ。

といいつつも

やめてしまったランニング。

3月から始める。