サバンナ八木 バイキングで好きな物

サバンナ八木 バイキングで好きな物

インスタやツイッターなど、情報があふれています。
そういうのみたら、羨ましくなったりするんですよね。
自分一人に対して、全員ですもんね。
どうしてもよくみえてきます。
そこで、自分の、好きな感じをしっかりかためると、安定するように思います。
バイキングにいっても、自分の好きな物を食べるみたいな。高いものではなく、好きな物。
それがないと、何が食べたかったのか、わからなくなってしまいます。
言葉にすると、意味不明かもしれませんが
自分の中では少し掴めてきた気がします。

公平 最近のヘビロテ

最近宮本浩次の「ハレルヤ」を聴いて自分を奮いたたせてる。

あと1冊の本を10分ぐらいで要約してくれてるyoutubeもよく観る。というより聴くか。

寝る前に聴いてるのでいつの間にか寝ている。

昔、怖い話を聴きながら寝ていた時は、そのまま怖い夢を見ていた。

でも夢の中で、そう言えばこんな怖い話を夜に聴きながら寝てたなぁと思い出してしまって

「あっ!」と夢だと気が付いてしまうパターンが多かった。

夢を途中で夢だと気が付ける訓練を知らぬ間にしていたとう事で

今日の所はまとめておこう。