サバンナ八木  リアル

サバンナ八木  リアル

インスタや、YouTube、いろいろな人の私生活が見えるようになってきました。
人の生活って憧れること多いんですよね。
でも、だいたいは、アップしてるのは、よそイギリスなんですよね。
ご飯も、いつもより、豪華なやつですもんね。
本当の家のごはん、洗濯物がかかった部屋。
それがリアルなんでしょうけど。
やっぱりそれじゃ、見ないんでしょうね。



サバンナ八木 バランス

インフラやネットがこれだけ進化していても、体だけは、かわらない。
それで体がついていかないというのあるでしょうね。
便利すぎて、全体的に見ると体がついていかない。
昔は、薪を拾って割って水を汲んで火をおこし、風呂をわかす。
これが、ボタン一つでできるようになりました。
手紙でしかやりとりできなかったのが、
ツイッターで、その瞬間にかえりがある。
それがいいかのか、悪いのか。
一番いいバランスというのが、ひょっとしたらあるのかもしれませんね。

公平 スプラトゥーン

スプラトゥーンばっかりやっている。
ローラーで隅を綺麗にぬるのが特に好きだ。

今更?と自分でも思いながらプレイしているが、全国にはまあまあやっている人がいるから驚きだ。

タイミングでランダムに選ばれた4vs4で陣地とりみたいなことをする。

1回終わればすぐ解散なのであとくされなく、即席の仲間なので心地よい。

めちゃめちゃ上手い人もいてたりする。

高校生とか中学生とかに混じって40オーバーのおっさんが混じってプレイしてるのもうすら寒い話だが

あの8人が全員おっさんおばさんだったらそれはそれで気色悪いなぁ。