サバンナ八木  記憶

サバンナ八木  記憶

一年間を振り返ってみる。
一月何をしていたか。
かなり、曖昧である。
そして二月、かなり曖昧である。
三月、ほとんど思い出せない。
なんでこんなに曖昧のだろう。
花見にいってるのだが、過去の花見とごっちゃになるのである。
あれ、あの花見って、今年だっけ?去年だっけとなる。
たまに自分の年齢も曖昧になる。
嫁の年齢から、自分の年齢を確認しようとすると、嫁も自分の年齢が曖昧になっている。
高校生ぐらいの時は記憶がはっきりしてたんですが、そんなもんなんでしょうね。

サバンナ八木  頑張りと報酬

頑張った事と、同じ報酬が貰えてるのが一番、健全なのかもしれないですよね。
頑張ったのに、報酬が少ないと、当然不満に感じる。
頑張ってないのに、あまりにも大きな報酬を貰っても、徐々に楽しくなくなる可能性ありすもんね。
レベル90で、最強装備で、スライムを倒す。
その領域は未知数ですが、イメージするとそういう事なのかもしれませんね。

公平 奴がきた

おれは知っている。こんなに涙がでる訳を。

おれは知っている。こんなに鼻水がでる訳を。

これは風邪じゃない。もちろんコロナでもない。

身体は元気で鼻水が止まらな症状。

春?いや、今年は春より先に来やがった。

花粉の奴め。