サバンナ八木 熱狂

Rich Text Editor

サバンナ八木 熱狂

気がつけば物が増えていきます。
今は、物に溢れてるのかもしれませんね。
情報にも溢れている。
最近、ファミコンの話を友達としました。
30年も前なのに覚えてるんですよね。
友達とも盛り上がる。
細分化されて、そんなみんながハマる物って少なくなってるんでしょうね。
この細分化はさらに進みそうですよね。
そこで、熱狂できるものってやっぱりすごいんでしょうね。


サバンナ八木 畑レンタル

年齢がいけば、都会暮らしはきつくなってきますよね。
かと、言って、いきなり田舎暮らしもきついものがあります。
ちょっと田舎暮らしがいいのかもしれませんね。
畑、自分が食べるだけの広さでいいですもんね。
家の近くに自分が食べるだけの畑がある。
大きな畑を分断してかして貰えたらありがたいですよね。
月に1000円ぐらいで。
貸す方からしたら、五十人にかしたら5万ですもんね。
自分が食べるだけの畑レンタル、増えてほしいですね。

公平 フードコラボ

京都信用金庫さんのフードコラボ(商談会)に参加してきました。

「農園鹿のレストラン」という名前で参加していたのですが「農園」が抜けててジビエのレストランといちいち間違えられて大変。

紛らわしい名前を付けるものじゃないなぁとおもった。

販売業者さんよりも一緒にブースをだしてた生産者の方たちと仲良くなれたので楽しかった。