サバンナ八木 ニュース

サバンナ八木  ニュース

ニュースを見た時に、その場所に行ったかどうかでだいぶ入り方が変わってきますよね。
行ったことがあると、親近感が湧きますもんね。
あっ、あの場所だとなりますもんね。
そう考えると、いろいろ場所に行けば行くほど、ニュースに対して敏感になれますよね。
いっぱいいろんな場所に行ってニュースに敏感になりたいと思います。
行くの無理でも地図だけ見ときたいですね。

公平

トイレの体感時間と実際の時間が違う事を皆さんご存じか?
「昨日トイレで1時間ぐらい座ってたわ」何て言う人は実際20分ぐらいだという説を私は唱えている。

トイレの中は時間の流れがゆっくりだ。
それこそトイレは宇宙とつながっている。
回りに、動くものがないから自分が早く感じてしまう。
それは深夜に走ると自分が速くなってる感覚と似ている。
要するるに自分の進む速さというのは相対的な感覚なのである。だから比べるものがなければその空間では、早いも遅いもないのである。
だから色々な物事で焦っている人がいるなら まずはトイレに行く事をお勧めする。