サバンナ八木 異種格闘技

サバンナ八木  異種格闘技

異種格闘技戦、思いつくのが、ボクシングとキック。柔道とレスリング。
剣道とフェンシングとかです。
子供が戦いしようといいます。
恐竜と、ライオン。
腕を尻尾に見立てて攻撃したり。
引っ掻いたり。
なんだ、この戦いはと思ってしまいます。
ただ冷静に考えると自然界ではこっちの戦いの方がナチュラルなんですよね。
ワンツーフックとかしないですもんね。
引っ掻いたり、噛んだり。
戦いのリアルとかそこにあるのかもしれませんね。

公平

気が付けばもう寒い。はだしで部屋にいてたら足先が冷えてお腹が痛くなった。

長く乗った車の車検がもうすぐきれるのでお別れである。美山に行くようになって随分走ってくれた。

最後にカーピカランドに連れていってあげようと思っている。すごくさびしい。