サバンナ八木 オリンピック

サバンナ八木 オリンピック

オリンピックってすごいですよね。
100メートル。
学校の運動会で、一番になる。
クラスだけでなく、学年をこえて学校で。
地区で一番になる。
県で一番になる。
そして、全国で一番に。
学生の枠をこえて社会人も含めて一番になる。
日本一になる。
アジアで一番になる。
そして世界に。
そこで一番に。
その瞬間か見れるわけですもんね。

公平

右手を上にあげるのが少し痛い。上がらないわけじゃないけどすんなりでもなくなった。認めたくないがこれが40肩というやつか。運動はしている方だと思うがストレッチ的なことは最近していなかったんなぁ。

もうもとに戻らないんだろうか?ずっと痛いままなんだろうか?

体重も走っているのに一向に落ちない。