サバンナ八木  昼寝

未読9566件 – Yahoo!メール

サバンナ八木  昼寝

昼寝、めっちゃ気持ちいいですね。
海に行きビーチで昼寝。
プールサイドでビーチで昼寝。
山に行きハンモックで昼寝。
マッサージに行きウトウト昼寝。
気持ちいいです。
起きたらちょっとだるいですけど、すぐに回復してきます。
昼寝は平等に与えられた娯楽かもしれませんね。
5時間目の数学の授業で昼寝。
起きたら授業終わってます。
究極の昼寝かもしれませんね。

公平

朝晩、急に寒くなった。 居間で寝落ちしたら風をひきかける。最近またやりだした再放送の古畑を録画しておいたものを観ながら寝てたのに気が付く。

15,6年前とやってる事が変わっていない。

そにしても古畑は何回再放送しているのか。もはや大岡越前や特捜最前線と同じラインののかもしれない。自分の親やおばあちゃんたちも同じような気持ちで大岡越前の再放送を見ていたのかな。