サバンナ八木 スマホ一極集中

東京一極集中してますよね。 政治も経済もメディアも東京に集まってきます。 誰がこんな東京一極集中を想像したでしょうか。

東京一極集中とは違いますが、スマホ一極集中という世の中くるかもですね。 スマホの中で影響力があつまり、政治も経済も決まっていく。 スマホの中での順位が一番になってくる。

一流大学を出て、一流企業に就職を目指す時代から、とにかく、スマホの中での影響力を求める時代に変わるかもしれませんね。

10年後に、どうかわってるんでしょうね。 10年前は今の世の中が予想つかなかったように、10年後も想像つかないですね。

公平

トライアスロンの2日前。雨で水かさ増している。youtube仕込みのクロールでこのあの川を泳ぎ切れるのか? ちょっと心のどこかでランに変わったらいいのになぁと思っている。

でもウエットスーツも買ってしまったしなぁ。今回使わなければ当分使う機会はないだろうなぁ。

もしランになっても天気は良さそうなので持っていって写真は撮ろうと思う。

ワードプレスの更新が出来てなくてパソコンでは観れなくなってしまってたようだ。

たぶん今日から見えます。