サバンナ八木 かやぶき君 279

サバンナ八木 かやぶき君 279

家臣達が焦り出す。
そして、最悪のことが、起きた。
台所から火が出たのである。
これは内部の犯行であった。
もはや勝ち目がないと、家臣の一部が寝返ったのである。
こうなると、もう、外から中から火が出て、完全に混乱状態である。
天下人の息子と、その母親は脱出しようとする。
そこを捕られかけた。

公平 

テレビに出演することになったかやぶき君。
先週からはじまった番組
【クイズ!この人は反社でしょうか?】

放送直後から
「出演料はどうなってるんだ!?」とか
「いや、偽物のやつの刺青アウトだろ?」とか
「スーパー銭湯行けねーのにTVはOKなのか?」とか
問い合わせなどが殺到し今超話題の番組だ。

収録前に控え室で声をかけられた。
「かやぶき君も今日出るの?」
可愛い女の子だった。

どっかでみた顔だったが全然思い出せない。

女の子は話を「懐かし~久しぶり!元気だった?私も今日出るんだぁ」
ガンガンすすめる女の子。

「あれ?気がついてないの?私よ横須賀のようこよ!ほら、カラオケボックスでバイト時代の!」

「あー!久しぶり!」
と言ってしまったが全く現時点では思い出していないかやぶき君。