サバンナ八木 団体行動

サバンナ八木 団体行動

団体行動。
みんなで、一緒に練習する。
できる人も、なかなかできない人もいます。
できる人からすると、何で何回もやらないとという気持ちになります。
ただ、できた人から抜けるとか、団体競技は難しいですもんね。
だから、できる人も何回もやることになります。
できない人に、できる人が教えたりします。
この経験は大切ですよね。
会社に入れば団体行動ですもんね。
団体行動はめんどくさいと思う部分もあるかもですけど、得ることかなり大きいと思います。

公平 

引き続き夜中にランニングしているが
スマホイヤホンで会話して自転車に乗ってる人が多い。
自転車に乗りながら進んでくれてたら
まだ早く気づけるが
昨日は自転車に乗って停まりながら会話していた。
暗いのでこっちに話しかけてるのかと思い
いよいよ返事してしまった。

相手も多分戸惑ってたと思う。
ただ相手の表情もわからないぐらい暗かった。

足の裏を洗うやつをかった。
お風呂で早速試したら気持ち良かった。
ええシャンプーも買った。
ええボディーソープも買った。
お風呂セット充実してきた。
いや、女子か!

いや違う。キモイおっさんやん。