サバンナ八木 ストレス計

サバンナ八木 ストレス計

どれだけ健康的な生活をしてもストレスはたまりますよね。
ストレスって目に見えないですもんね。
そして、ストレスがたまってる自覚症状がないのも怖いですね。
ギターの弦のように、伸びきると戻らない。
ぷちっとちぎれることも。
適度に緩めるの大切ですね。
体温計のように測れる機会出たらいいんですけどね。
今日はストレスたまってるから休みますと言えたらめっちゃ助かりますね。

公平 

雨が降ってない時にはなるべくランニングをしている。
もう2ヶ月になる。
嘘じゃなくて走らないと気持ちが悪い。
ただ疲れがなかなかとれない。
深夜に走る事が多い。
服装に気を使わなくていいからだ。
昨日もリラコで走った。
コースにはお墓もある。
そこでたまに帰宅途中であろう自転車や原付とすれ違う。
まぁまぁ怖い。

でも知っている。
リラコのおっさんが死にかけのようなゆっくりのペースで走っているのだ。
おそらく向こうの方が怖い。