サバンナ八木 やったことない事をイメージ

サバンナ八木 やったことない事をイメージ

やったことがないことをイメージします。
僕はサラリーマンをやったことがありません。
どうしてもイメージするのは金曜日の夜です。
居酒屋で生ビールをかかげ、乾杯します。
時には上司の悪口を肴にしながら。
あとは、ボーナスですね。
給料プラス、ボーナス。
貰ったことないですけど、人に聞くとボーナスを貰った瞬間にサラリーマンやめれないなと思うみたいですね。
やったことない事をイメージする時はいい部分ばっかりイメージ想像してしまいますね。
そんな甘いもんじゃないんでしょうけどね。
やっぱりやってみないとわからないですね。

公平 

最近やることリストを作ってる。
書いてみるとそんなにない。
そのリストノートに書いて残しておこうとしてたが
最近はメモ用紙に書いてすぐ捨てる。
紙ならポケットに入れておける。

私は心配性ではあるが
忘れてしまえばずっと忘れてしまえるところがある。
必要でないことならともかく
必要な事もたくさん忘れてしまうので大変だ。
人間として欠落していると思う時もある。
それでもやっていかないといけないので
というわけで今日も腰を低く
抜き足差し足で進んでいる。