サバンナ八木 学校で教えて

サバンナ八木 学校で教えて

株式会社、自分で作ろうしないと、どういう仕組みがわかりませんよね。
個人事業主でも最初は確定申告を戸惑いましたね。
まったく、そんなことを学校では教えてくれないですからね。
年金や社会保険もそうですよね。
大人になってから、そういうのを知っていくんですよね。
義務教育の中で、年金や社会保険など将来に必要になることを教えてもいいんじゃないかと思いますね。

公平 

バイオームというアプリを入れた。
昆虫とか植物の写真を撮ったら
その物の名前と写真の候補が出てくる。
集めるとポイントがもらえてレベルが上がる。

周りにいる生き物や植物の名前を私は全然知らなかった。

今日、家の周りでトカゲを見つけた。
いつもならそのままホッタラカシだが
追いかけて写真を撮った。
ニホントカゲという名前らしい。
触らなくていい生き物採集だ。

宿命のライバルである
カメムシすら愛おしい。

ポケモンGOに乗り遅れた者としては
いろんな人に推奨して
一緒に楽しみたい。