サバンナ八木 一つの動画で

サバンナ八木 一つの動画で。

今メディアが多様化しています。
一つの出来事が起きた時に、テレビ化、ラジオか、新聞か、雑誌か
ネットテレビか、ブログか、ツイッターか、インスタか、ユーチューブか、ショールームか、何で発信するのとなります。
個人でもその振り分けは難しいですよね。
近い将来、一つの動画で、AIが同時に、インスタ、ツイッター、ユーチューブで発信してくれる時代がくるかもですね。
可能っぽいですもんね。
ただそうなると、一番のポイントは何を発信するかですよね。
ハードが混沌としている今こそ、ソフトが重要なんでしょうね。

公平

急に花粉症に症状がでてきた。
気が付けば鼻水をだらだら垂らしてしまっている。
鼻を洗浄するカップみたいなものを
今度もらう予定なのだけど
試しにお風呂のシャワーでやってみた。
「あー」といいながら片方の穴から水を入れ
逆の穴に受け流す。
そして今鼻が痛い。