サバンナ八木 ギャグ

サバンナ八木 ギャグ

ギャグ、1000個つくりました。
多いなと思いきや20年以上つくってますもんね。
一年に50個で、20年で1000個。
毎週一個考えるようにしてます。
すると一年で50週で50個になるんですよね。
使いやすいワードやキーワードがなくなり、年々難しくなりますね。
ダジャレじゃないの思いついた時は嬉しいですね。
ほとんどは一回しかやらないの多いですね。
お気に入りベスト10。
ブラジル🇧🇷の人聞こえますかー
自分ドリブル
世界で一番細いグー
地球をマッサージしています
大きい目
関節キス
小さく前へおばけ
空気バイキング
わーいミニ旅行
5秒無駄使い
セパレート拍手
気がついたら10個以上あった。

公平 

毎年この時期になると鼻水がとまらなくなる。
風邪の症状にも似ているので病院にいった。
流行りものには乗ってしまうタイプの私は
念のためにインフルエンザの検査もしておいた。
本人はそんな感じもしなかったのだけど
意外と熱も高く
ひょっとして3年連続6回目のみたいな
感じもしたのだが
結果は陰性だった。
おそらく寒暖差アレルギーのようだ。

受診して一番びっくりしたが血圧である。
190ぐらいあって都合3回計ったが
だいたいそんな感じだった。
本格的なデブになりつつある自分。
もう本気で嫌になる。