サバンナ八木 長野県

サバンナ八木 長野県

長野県、かなり広いですね。
長野県の伊那市から大町まで行くのに、三回乗り換えました。
乗り換え、すぐにこないんですよね。
三十分ぐらいホームで待ちます。
そのホームに立ち食いの蕎麦屋さんがあるんですよね。
もう食べる前から、美味しいの確定ですよね。
そして、実際食べるとうまい。
年齢がいくほどに、山側が好きになりますね。
昔は断然、海が好きだったんですけどね。
海を見ながらボーとするの好きだったんですが、山の中でぼーとするのいいですよね。
あの鳥の鳴き声とかいいんですよね。
自分が海派から山派になるとは思わなかったですね。

公平 

正直なんとかpayとかpalとか
全然わかっていない。

たぶんアプリを入れたら使えるし
色んな支払い方ができることは知っているが
結局どれが一番得なのか?
ポイントを貯めても結局どこに溜まっているんだろうか?
どこから引き落とされているんだろうか?
来年は、小銭を持たない男になりたいと思っているので
このお正月は
じっくり勉強したいと思う。