サバンナ八木 一定に。

サバンナ八木 一定に。

収入が増えるとついつい、使うのも多く使ってしまいますよね。
そして毎月の固定費も膨らんでいく。
そして、収入が下がりやばくなってくる。
下げるとめっちゃ寂しい気持ちになります。
こんなことだと、固定費や使い方を維持しとけばよかったと。
なかなか気づけないんですよね。
下がってからきづくんですよね。
2回目からやっと実践できそうですね。
また下がるから、維持しておくと。
考えたらキープするだけなんですけどね。
それが難しく感じるのは、人ってやはり欲があり、自分に甘いんですよね。
寂しい思いをしないために維持したいと思います。
二回目があればの話ですけどね。

公平 

「マウンティングを取りたがる」みたいな言葉がある。
世間一般に嫌な奴をさす言葉で使われている。
他には「プロレスをする」→合わせるみたいなのとか。

要するに、格闘家に失礼な使われ方をしてるのが
あまり好きではない。
いや、中には回りまわって深い意味で
使ってる人もいるだろうけども。

「試しにトップロープに上るだけのぼって煽ってみる」
「とりあえずロープに振られてみる」
「だれかが、俺コールを始めようしてから1分」
「えっ?ストロングスタイルだけど?」