サバンナ八木 キャンピングカー

サバンナ八木 キャンピングカー

キャンピングカーでの生活憧れますね。
特に決めずにドライブをして、気に入った海辺や湖があればそこに泊まる。
そして気がすむまで滞在してまた移動する。
実際どんな感じなんでしょうね。
朝からコーヒーをいれて、優雅なイメージがありますね。
ただ、朝起きて、もう、コンビニに行こうとなり、そこでセブイレコーヒーを買ってしまうかもしれませんね。
高速道路の料金はなるべく払いたくない。
それをケチりだして、ガソリンも節約。
それなら、家に居てたほうが広くて便利となりますね。
実際のリアルは、想像より楽しいのか、甘くないのか。
気になりますね。

公平

大阪万博の時はもう50歳。
びびる。
いや、ゾッとする。

オリンピックが東京に決まった時も
英語でも勉強しようと思ってCDやら本やら買ったはずだった。

あの本やCDはどこへ行ったか?
糖質制限もしてたはずなのに
今日も朝、ご飯にパンに糖質祭りの食事で出てきてしまってる。

そして気が付けばまた年末。
昔はこの時期にその年の出来なさ加減でヘコんでしまっていたが
もう最近は諦めと言うか期待もせず
自分を見切っているところもあり
さしてヘコまなくなった。