サバンナ八木 宝探し

サバンナ八木 宝探し

人それぞれ、好きなタイプが違う。
これってかなり助かりますよね。
違わないと、みんな同じ人をみんなが好きになりますよね。
そうなると、ほとんどの人がふられてしまうまう。
タイプが違うから、いろんなカップルが誕生するわけですもんね。
これだけカップルが成立するということは、それだけ好みが分かれるということ。
そうなると自分のことをいいと思う人を探すのが大切になってきますね。
お互いに見つけられたら幸せですね。
なんか宝探しみたいですね。

公平 

何にでも理由や理屈をつけることをやめてみたらどうか?
例えば恋愛においても好きと言う理由を無理につけることによって
育つものも育たない場合もある。
なんとなくという理由で良しとすることもあってよくないか?
まぁなんとなくでダメとか断られる方は納得いかないかもしれないけれど。
今日はラーメンの気分の時の理由なんてないよね。たぶん。