サバンナ八木 フリーパス

サバンナ八木 フリーパス

現金10億円か、どんな女性でも付き合えるフリーパスか、人にどっちが欲しいか聞くと本当に別れますね。
100億円でもフリーパスの欲しい人もいれば5000万でも現金が欲しい人もいます。
フリーパスは飽きてしまうという人がいますが果たしてそうなんでしょうか。
あと10億円。
持ってみるとどんな感じなんでしょうか。
金遣い荒くなって意外に早くなくなってしまうかも。
僕なら、うーん。
50億円がラインかな。
想像するだけはただやから、想像しときましょう。

公平

私の性格で嫌だなぁと思う事のひとつに
買い物が潔くないところがある。
迷う事自体もそうだが
その決断までが長い。
一度帰りかけてまた戻って買う事もある。
その度に「なんて無駄な時間を使ってしまったんだ」とガッカリする。
それが高額ならまだしも
1000円前後の商品で行ったり来たりしてる中年の姿は
気持ち悪いを取り越して異様かもしれない。
それでいて買ってしまったらもう任務はほぼ完了してしまい
ほったらかしてることも多い。

そしてコンビニで平気で無駄遣いしている。
鈍感さというか、筋が通ってないというか
飽きれる。
結局、死ぬまでこんな感じなんだろうな。