サバンナ八木 子供の想像力

サバンナ八木 子供の想像力

子供の想像力すごいですね。
段ボールを車にみたてて運転します。
そしてドライブにいきます。
もう景色がかわってるんでしょうね。
完全にドライブに入ってます。
そして、後ろに乗れといってきます。
運転に自信があるんでしょうね。
段ボール一つが車になり景色がかわる。
電車のおもちゃを持てばもう運転士ですもんね。
この想像力、見習いたいと思います。

公平 

せっかく走っても
その分食べてしまう。

最近は
「食べるために走ってる。
走ってなかったら、やばかった。」
と言い訳しながら食べている。

曲がりながらも筋トレは続けてる。
残念ながら結果は全然表れていない。

よそでは太っていることを気にしない様にしているけども
心のすみを叩いてみるとポンポンと音がしてしまう。

痩せてどうするとった事もないが
誰かと話していても
説得力がないような気がして
だんだんと暗い気持ちになる。