サバンナ八木 ダーチャ

サバンナ八木 ダーチャ

ロシアの市内はかなり不動産が高いみたいですね。なかなか戸建に住むのが難しく、狭いマンションに住んで、週末に田舎に戸建で過ごし、畑を耕したりするみたいですね。この田舎の家をダーチャと呼ぶみたいですね。
食料危機などの影響もあったのかもしれませんね。
ダーチャがあれば安心ですね。
デジタルのグローバルな王国、デジタル王国と市内のマンション、ダーチャの組み合わせが主流になるかもですね。
中にはデジタル王国とダーチャの組み合わせの人も。
デジタルがこれだけ進化すると、今までになかった生活スタイルが生まれるかもしれませんね。

公平 

「口づけした中なのに、あれほど好きと言ってくれたのに」

タバコのポイ捨てを抑止する標語。
良かったら使って。

野菜の無人の収穫体験、販売所のニュースをみた。
すごいシステムだと思う。

横に水道とBBQスペースでもつけてしまえば
すごい商売にバケるかもしれない。