サバンナ八木 かやぶき君 118

サバンナ八木 かやぶき君 118

Gcoinを中心とする、街づくり、進めていく。
本社周り、ビジネス街といった感じである。
住むのは、エンターテイメントの街、ジーウッドに住みたがる人が多かった。
あとは、海沿いが人気があった。
夕方にその海沿いを犬を連れて散歩したり、ランニングするととても気持ち良さそうだ。
海沿いと逆の方に行けば、畑が広がる。
そこで、兼業で野菜づくりをする人も多いようだ。
Gcoinの街づくりは、いつしかGスペースと呼ばれるようになった

公平 

ロバとネコとかやぶき君が
おじいさん達がだまし取られたお金を取り返そうと
立ち上がった会の2回目。

前回は浮足立ったメンバーを
かやぶき君が注意して引き締めた。

今日はグループの名前を決めようということになった。

「柔らかい感じのかわいい名前がいいなぁ
なんかモコモコした感じがいい。アルパカみたいなのはどう?」
ロバが言った。

「えっ?アルパカ?
アルパカもいないのに
アルパカって変じゃない!?」
ネコが笑いながら言った。

「でも阪神タイガースにも虎はいないよ?」
ロバが言った。

「ほんとだ!っていうかさぁ
虎とかライオンまだわかるけど
なんで広島は鯉なの?弱くない?」
ネコがいった。

「ちょっと!二人とも!
脱線!脱線!
まじめに考えてよ!遊びじゃないんだから!」
リーダーのかやぶき君は釘を刺した。

ロバとネコはシュンとした。

「あっ強く言い過ぎてごめん」

「ぼくたちこそごめん」
ロバがいった。

「僕もごめん」
ネコが言った。続けて
「あっそうだ!今日昼ご飯行きたいところがあるんだよ。
雑誌で見つけた所なんだけど…」
ネコは雰囲気を変えるのが得意だ。

そしてミーティングは続く。