サバンナ八木 ヘルシークラブ

サバンナ八木 ヘルシークラブ

ヘルシークラブ、これはある意味、サイト上のジムになります。
トレーニングは人によって様々です。
目的も鍛え方も、時間も様々です。
時間がなく、家でトレーニングする人も多いでしょう。
その場、結構、孤独で寂しいですもんね。
ランニングを一人でして、マラソン大会に出てゴールしても一人、その時に、応援してくれたり、分かち合ったり、たたえたり。
それができるのがヘルシークラブのイメージですね。

公平

トレーニングやダイエットの結果発表の場
みたいなのがあればいいなぁと思う。
もちろん大袈裟にでなく
他の人に少し褒めてもらえたら嬉しい。
ヘルシークラブはまさにそんな所になったらいいなぁと思う。

昔通ってたジムで
身体の柔らかいおじさんがいて
結構目立つところで
ずっと柔軟していた。
おそらく周りの人に見られる事が嬉しくて
どんどん柔らかくなっていたのだろう。

最終的にペッちゃんこになり過ぎて
心配されていた。

同じような志の人がいれば
私のような流される人間はありがたい。

写真は万願寺とうがらし。
赤いのはあまり売れないらしいのだけど
実際はこっちのほうが美味しいと思う。

「完熟!マンガンジ」
バンドみたいな名前で売ってみたら
売れないだろうか?