サバンナ八木 どれくらい

サバンナ八木 どれくらい

パソコンのシステム開発。
めっちゃ難しいんでしょうね。
ただ、どれぐらい難しいのか興味があります。
難しいですが、ソフトを使うでしょう。
そのソフトの組み合わせや、繰り返しなのかもしれません。
それが合わさった時にとんでもないぐらい難しいものができあがり、それを見たらもうお手上げだとなるのかもしれませんね。
追求したら、エジソンが電気を開発したしたのが、とんでもなくターニングポイントということになりそうですね。

公平

自分の中での食べすぎとかではなく
普通になにも考えずに生活すれば
お腹がポッコリ出てる。
そういう年頃だ。
意識をしなければオートマチックに太る事実を
この年齢にして認識できるようになった。

泥臭い事をやってる分
せめて体型ぐらいはスマートでありたいと思う。

たまに0→1を作ろうとしてる人の事を
悪く言う人がいる。
気がしれんというかアホやなと思う。
「楽しみだ」とまで言わんでもええと思うけど
ほっといてあげたらいいのになぁと思う。
何も作った事ない奴なんやろな。
別にええねんけど。

ファミレスで冷たい味噌汁が出てきた。
ぬるいじゃなくて冷たい味噌汁だ。
普通に「すみません。取り換えます」
と取り変えてくれたけど。

イメージで言うなら
ランニングしながら謝られた感じに思えた。
いや、たいしたことでは確かにないねんけど
それはこっちのセリフやん。

それ以上言うたら輩になるとは自覚しているが。

「いや、別にええねんけど」ってことが
世の中転がってる。