サバンナ八木 梅雨のテーマパーク

サバンナ八木 梅雨のテーマパーク

梅雨、ジメジメして嫌ですね。
テーマパーク、結構すいてるんですよね。
これが夏休みに入ると、一気に混みますもんね。
夏が終わると秋、完全な行楽シーズンですもんね。
そしてハロウィン、クリスマス、カウントダウンですもんね。
そう考えると梅雨が狙い目なんですよね。
梅雨は準備が大切です。
カッパに着替えて、準備万全で行くと空いてるので快適です。
ひょっとして、テーマパークの一番のシーズンかもしれませんね。
準備、進化させて行きたいですね。

公平 

「たぶんイケると思います」とか
「やれるだけやってみます」
ぐらいの多少不安な面を出してくれていた方が
取っ付きやすい時はある。

揺るがない相手の思いこみで話をすすめられ
えらく責められる場面に遭遇した。
理不尽という言葉がぴったりの場面だった。
反論してそこを正した所で
時間もかかるし
なんとなく関係も悪くなるだろうから
気付かないフリをする。
そこに目撃者がいてくれたからだ。

しかし目撃者がいなければ。

おそらくこれを友達や家族に伝え共感を得ようとするだろう。
そしてそのタイミングで
切り取ったり、盛ったり
共感を得やすいようにしてしまう。

友達がいなければネットにかき込み
どんどん事実は自分から離れていく。

ひょっとしたら
一切履き出さず
歌詞やメロディーに共感を得ようとする人もいるだろう。

答えや正解じゃなく「共感」。

こんな仕事
これからどんどん出てくるんだろうなと思う。

写真は清滝トンネル。らしい