サバンナ八木  フォロワー

サバンナ八木  フォロワー

ツイッターやインスタをみてると、何に興味があるかわかりやすいですよね。
フォロワーは同じ趣味のひと集まりますもんね。
学校の友達と一緒かなと思うとまた違いますよね。
学校の友達って、趣味が合うというより、気が合いましたもんね。
俺は麻雀やらへんけどお前の見てるわとかありましたもんね。
波長が合うのが友達でしたね。
波長が合うフォロワー増えたら楽しいでしょうね。

公平 

私より身長が低いくせに
体重0.1tある友人が
ダイエットのため筋トレをしている。

自分のトレーニングもそこそこに
最近は彼のトレーニング事情が気になってしかたがない。
LINEで情報交換をするのが楽しみの1つである。

直接的ではなく間接的に
支え合えるぐらいの感覚のやりとりなので
気は楽だ。

「どこに目標を置くか?」が今のテーマである。
数字の目標ではなく気持ち的な目標を借りに立ててはどうか
という提案である。
「2週間後に10kg落とす」ではなく
「2週間後に好きな子と会う」のような。
その方が波に乗れる気がする。