サバンナ八木  緊張感と解放感


緊張感と解放感

仕事や勉強などで日々追われて、それが一段階して解放される。
凄く解放感がありますね。
この解放感、気持ちいいんですけど長くは続かないんですよね。
当たり前になってくるんですよね。
またこの解放感を味わうには、仕事や勉強を頑張り、ストレスを感じ、そっから解き放たれないとだめなんですよね。
緊張感と解放感は表裏一体なんですよね。
サウナと水風呂のようか関係かもしれません。
どちらかだけだとのぼせたり、寒くて風邪を引いたりします。
バランスが大切なんですよね。
緊張感してる時も、これは解放感の前ぶれだと楽しみたいですね。

公平 

モノマネ番組を観た。
モノマネの評価って
似てる似てない以前に
歌めちゃめちゃ上手だという事を
判ったうえでしなあかんよな。

朝長渕を観た。
もうモノマネの人なのか本人なのか
誰に送った歌なのかはともかく
すごいパワーだと思った。

自分も含め色々頑張っていこうと思う。