かやぶき君 76

かやぶき君76

パチンコは大勝ちであった。
セットから高設定でいい波のまま、ホタルの光を聞くことができた。
交換に行く。
74000円とヤクルトであった。
1000円で引いているので73000円とヤクルト分の勝ちである。
明日、あいちゃんのプレゼントを買いに行くとして、今日は、そのまま遊ぶことにした。
ゲームセンターに行く。
ゲームセンターで8台で競争できる車のゲームをする。
一回100円。
普段はなかなかプレイすることができずにギャラリーになることが多いけど、思いっきりプレイできた。
使ったお金は1300円だった。
帰りにトンコツ醤油が美味いラーメン屋さんで思いっきりネギを入れて食べて帰った。
パチンコで、勝って食べるラーメンほど美味しいものはなかった。

公平 

どこにいっても、どうしてもモテてしまう。

居酒屋で男ばかりで飲んでいても
それに分け入って違うテーブルで飲んでいた女が
かやぶき君の所にやってくる。

先日は服を選んでいて
試着室で着替えているところに
店員の女が入ってきた。

いわゆるモテ期というやつだ。
怪獣のモテ期はえげつなくモテる。

この時期
かやぶき君の部屋の前には
パンケーキ屋のように行列ができている。

年に1回このような時期がある。

列に並んでいるのは人間だけではない。
動物、昆虫、幽霊、怪獣色んな種類のメスである。

去年は絶滅したとおもわれていた
ゴクラクインコのメスがその列に並んでいたとして
ニュースになった。

ただ女の扱いは慣れていない。