CANTOYのMVが出来たよ!

美山の大野小学校で撮影された
CANTOYのMVが出来たよ!
撮影現場にお邪魔した時に目隠しの制服の女子がいて
エヴァンゲリオン的な感じかなと思ってたら全然違ってた(笑)
とにかくかっこいいなぁ。
大野小学校には大野小学校のストーリーがあって
それと何となくリンクするところもあって
私としてはよりツンノメリ気味で聴いてしまう。

全国で地方創世のPVが作られてるけど
どうせそんなことするんだったら
こんな風にバンドや映画誘致して
VTRの助成してあげた方が一石二鳥なのな。

CANTOYが売れたら
大野小学校で凱旋ライブ期待しています。
その時は、博文舎でバスチャーターお願いします。

まぁとにかくMVの完成を祝して乾杯!
それではお聴きください
CANTOYで
「二重まぶたになりたかった」!!