サバンナ八木 英会話

英会話

今スカイプでやる英会話をやっています。
月に4回で3000円ぐらいです。
一般的な教室よりだいぶ安いです。
予約も1時間ぐらい前で大丈夫です。
一週間に一回でも違いますね。
レベルは中学生英語ぐらいです。
今、三人称単数のSをつけるのやってます。
はじめて海外に行った時にトイレをレストルームと知った時にビックリしました。
つまようじ、トゥーピークス、覚えてすぐに使いました。
卓球はピンポン。最近知りました。
ピンポンしよっかは英語だったんですね。
実戦で使いたいんですが、海外に行く予定ないです。
誰が外国人の人、道聞いてくれないかなあ。

公平 

先日、筋膜リリース用の短いポールを買った。
筋膜リリースとは今巷で話題となってる健康法というか
ストレッチである。

少しやっただけだけど
気持ち良すぎて
ない時に禁断症状がでるくらい
ハマっている。
各箇所転がす度にあくびがでる。
ホントにあくびが連発するので
びっくりする。

ひょっとしたら自分の身体の中でも
触った事がない箇所や使ったことのない筋肉ってあるかもしれないなぁと
真剣に思った。

ただやってる格好はまだまだ不格好で
これをスマートに使いこなせるようにはなりたい。

こうしっている間も
足の裏でコロコロしている。
あ~きもちい~