サバンナ八木 ブログの宝

ブログの宝

ほとんど読まれていないが、かなりの内容が書かれているブログ、世の中にありそうですね。
検索にもなかなか引っかからずに世に出てこない。
それは、金融に関する情報かもしれないし、芸能人の暴露系かもしれない。
本人は日記としてつけており、非公開にはしてないが、誰も見ないから実質、自分しか見ない。
そんなブログが発見される日がくるかもしれないですね。
僕もちなみに2500話以上のエッセイをあるサイトに送っています。
こういうの他にもやってる人多いと思うんですが。
見つけたいですね。

公平 

桜の下でブルーシート的なものを敷いて
宴会をするいわゆる「花見」をもう何年もしていない。
だからニュースなどで
そんな映像が流れると他の国の出来事のように思う。

「夜、寒い中での宴会」というイメージがあるので
積極的にやろうとも思わない。

というわけで
4/7から大野ダムでさくら祭りが開催される。
お昼間に歌や太鼓や振る舞い鍋やら
イベントが盛りだくさんだ。
暖かいしにぎやかだ。 

何より、桜が綺麗だ。
これは行かないともったいない。
7日から15日まで開催中!
(イベントは週末だけ)