サバンナ八木 曲が書けたら 172

曲、かけたらどれほどいいんだろうと思う。
言葉のセンス。
どう表現していこう。

風が頬をなでる。
僕が猫をなでる。
雪が秋をうめる。

こんな感じでつくるんだろうか。
いんをふむことを意識しすぎて何が言いたいかわからなくなる。

いんを気にせずメッセージを強くかいてみる。

便利すぎる世の中
知りたくないことまで知ってしまう。
他人の1億円より、大切なのは、自分の1万円。

なんだこれは。
作詞、めっちゃ難しいのに気づいた。

公平

最近のアプリはすごい。
鼻歌で曲を作ってくれるのがある。
早速入れてみたのだが
英語の説明で使いこなせなかった。
作詞作曲とあと英語も出来たらよかったなぁと思う。

短い詩をたくさん書きためていこうか?
ワンフレーズ作詞作曲なら
できないだろうか?
Aメロ Bメロ サビ などを全部作るのは
難しいので
Aメロだけ作ってみるとかを
やってみようかな?

試写室の看板をやり過ごし
君のもとへ向かう
今日はちょっと違うんだ
求めるものは
Gじゃない、抜くもりだ。