それはまるで魔法のように。

自分より背の高い巨大なすすきが
好き放題幅をきかせていたあの耕作放棄地。

kimg0434

なんとびっくりもう立派な畑になった。
ご近所の福原さんによる魔法である。
すっきりして気持ちが良い。
kimg0787

しかしこれでまだ1反(たん)。
あと5反ぐらいはまだ荒地のまんまだ。
綿だけでなく、なんか色々育てたい。
オリーブの木を植えて 搾油機買ってオリーブオイルも売るか。
果樹とかフルーツも植えて 獲れたてフルーツでセルフパフェが作れる
パフェ屋さんでもしようか。
広いウッドデッキ敷いてグランピングできる場所も作ろう。
BBQコンロやピザ釜も作ろう。
薪ボイラーで露天風呂もしたい。ツリーハウスも作ろう。

ここだからできる「楽しそうな事」を
たくさん発信できたら
美山大野に来てみたい人も増えてくるんじゃないかな。

私なんかより、もっと楽しい、もっと儲かる、もっとにぎやかな
色んなアイデアを持ってる人は、今すぐ美山町に来るべきである。
そして「大野屋」でなんか色々買えばよいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。