サバンナ八木 効率化の先に

サバンナ八木  効率化の先に
居酒屋さん、まだチェーン店がない時代にチェーン店ができた時は驚異的だったでしょうね。安さ、効率が抜群にいい。ただ、チェーン店が普及したら、また個人の店がよくなったりします。安さと効率だけでない、個人の良さみたいなのがありますもんね。それっていろんなことに当てはまるかもしれません。魚を買いに行く。今日は何がいいとか、どうやって食べるのが美味しいかとか、会話しに行ってる一面もあるんですよね。そう考えると、個人の方がいいんですよね。結果、ぐるぐるまわり、いいバランスに落ち着くような気がしますね。

公平 ひつじたち

夏がピークを過ぎ、朝はえらくひんやりする。

今年はコロナで前半があれよあれよと過ぎて、もう終盤みたいなイメージだ。

生活が一変したと実感する間もなかったので

たまに畑に草刈りしてる時に「あれ?何してる?おれ?」と現実にかえることもある。