サバンナ八木  かやぶき君 324

サバンナ八木  かやぶき君  324

五丸財閥は、積極的に貿易をすることにした。
この貿易には、かなりのリスクがともなった。
ヨーロッパとの貿易は、中国ルートであった。
船で、中国に向かい、シルクロードで、ヨーロッパに向かうというコースであった。
船のコースもあった。
船のコースは天候に左右され、海賊に襲われるというリスクがあった。
そこで、シルクロードのコースをとることになったのだ。
黄金を持ち、貿易に向かうのであった。

公平 かやぶきことわざ

夜行バス通路側横にかやぶき君
【意味】 色々ツイてない。
【使い方】
水溜まりでころんで大事な書類をぬらしてしまった。
夜行バス通路側横にかやぶき君やわ

かやぶき君の雨宿り
【意味】 意味ないやん、使えてない
【使い方】
えっ?その写真集開けないで保存してるの?
かぶ雨やん!