サバンナ八木 近場に旅行

サバンナ八木  近場に旅行

旅行、何となくフォーマット決まってますよね。
移動して、観光して、ホテル、温泉、食事、そして、朝にまた食事。
こうなると、どこにいっても一緒みたいになりますもんね。
新しいパターン。
めっちゃ近所のホテルに、仲間で、一緒に泊まる。
中には寝にくいから家に帰るわという友達も出てくる。
ホテルの部屋に入ったが、することなく、みんなでパチンコに行く。大負けして、これやったら沖縄行けたなという。
こんな展開が出てくるかもですね。
近場は、かなりバリエーションあるように思います。

公平 好きな映画

昨日車の運転中に映画メジャーリーグのチャーリーシーンのようなメガネが似合わない人を見かけて
頭の菜かにワイルドシングがエンドレスリピートしていた。
YouTubeで検索したらそのシーンをあげてる人がいたんだけども、その人があげたものでは、何かものたりない。
何が足りないかというと、イントロの始まると同時にブルペンからチャーリーシーンが歩いて出てくるんだけども、そのイントロの始まる前の音が少し短いのだ。これは映画を観てないとわからないのかもしれないが、今でも本来の尺(私が思う)で聴くと鳥肌がでるぐらい好きだ。
昔は、なにか自分を奮い立たす時によく聞いてた。
いつから疎遠になってしまったのかよくよく考えたら
大仁田が入場曲に使いだしてからだ。