サバンナ八木 カプセルシェアハウス

サバンナ八木  カプセルシェアハウス

シェアハウス、流行ってますよね。
これから、カプセルシェアハウスというのが流行るかもですね。
寝る場所は、カプセル空間。
荷物は、ロッカーに入れる。
あとは、共有部分ですよね。
食事と、風呂、洗濯ですよね。
洗濯は、コインランドリー。
シャワーがあり、食事は外食。
カプセルホテル、2500円から4000円ぐらいが相場ですね。
これで月に4万ならかなり安いですよね。
都市部での相場になりますが。
忙しい人ほど、このスタイルいいかもですね。
忙しくて、家に寝るために帰るみたいな人には最適なスタイルでしょうね。

公平

家のこたつで久しぶりに缶ビールを飲んだ。半分飲んだら気持ち良くなってそのままコタツで寝てしまった。 しばらく飲まなかったらえらくエコ体質になった。

アマゾンプライムとコタツがあれば、あと手の届くところに飲み物とかおつまみがあればそこそこやっていける。